映画「きみと、波にのれたら」タイアップ 情報

 6月21日(金)公開の映画

「きみと、波にのれたら」に、千葉ポートタワーが登場します。

映画公開を記念して、タイアップ企画を実施します。

映画「きみと、波にのれたら」公式HPはこちら

【第1弾】

「きみと、波にのれたら」千葉ポートタワー特別パネル展

映画の世界感が楽しめる、パネル展を実施。千葉ポートタワーの他、千葉県が舞台となったシーンの場面写真も展示いたします。どなたでもご覧頂けますので、是非お越し下さい。

期間:6月8日(土)~7月31日(水)

場所:1階 市民ギャラリー (入館料はかかりません)

【第2弾】

「きみと、波にのれたら」公開記念 真夏のクリスマスツリー点灯

映画公開に合わせて、劇中に登場するクリスマスツリーを期間限定で点灯!映画主題歌GENERATIONSの「Brand New Story」とともに、高さ100m、大小様々な3,500球の電飾のクリスマスツリーが出現します。例年はクリスマス時期のみの点灯ですが、開業33年で初めて夏にクリスマスイルミネーションをお楽しみ頂けます。

期間:6月21日(金)~7月28日(日)土日限定

点灯時間:19:30~21:00

映画のデートシーンを再現!「きみ波デート企画」実施  

劇中に登場する、ハートのメッセージカードを期間限定で配付致します。ご希望の方は、入館の際に1F受付で「きみ波デート」とお声がけ下さい。メッセージカード(シール)にコメントを書いて、港とひな子のデートを再現してみてはいかがでしょうか。

期間:6月21日(金)から

場所:2階「恋人の聖地」

*なくなり次第、終了とさせて頂きます。(限定1500枚)

他にも映画を盛り上げるイベントを企画しておりますのでご期待下さい。
Share